ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【日常】二年生だけど迷子になりました。

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

新年度、皆さんいかがお過ごしですか?

 

俺はまだまだ慣れない日々を送っています😓

 

f:id:Jenodo_DQX:20210420115352j:plain

 

さて、知っている方も多いかとは思いますが、俺は現在大学二年生。

昨年は、コロナの影響で、全講義オンラインでした。

 

ですが、やっと今年から学校に通学するという形に!

 

 

しかーし!

 

迷子になったぁ~。

二年生なのに!!😂

 

特にうちの大学は、校舎がめちゃめちゃ多くて、しかも半分くらいテラスで構成されているというオシャレ校舎なので、もう迷子!w

 

通い始めた初日に、一時間空きがあったので、探検しました🐾

 

 

大学に通い始めたことで、高校まで当たり前だったことが当たり前ではなくなっていたので、大分驚きました。

 

『トイレ行ってもいいですか?』と丁寧に聞いた男子生徒に、先生の一言。

 

『義務教育じゃねぇんだから勝手に行けよ笑』

 

笑いました🤣

 

 

違和感すごかったよね、最初は😂

 

 

しかも、WiFiあるんすね、大学って。YouTube見放題☆ おい

まあ、ブログをパソコンで書けるのは有難いです✨

スマホでも書けなくもないけど、パソコンで書く方が圧倒的に楽なのでね♪

 

 f:id:Jenodo_DQX:20210420115406j:plain

 

個人的にありがたいのは、通学時間が長い事ですね!

いやまあ、嬉しいわけではないんだけど!w

 

俺実は、ゲームと同じくらい読書が好きで!📖

 

家にいるときは読まないけど、移動時間は基本読書。

そのため、オンラインだった去年一年間ほぼ本を読まなかったのですが、久々にゆっくり読める時間ができたのはラッキーですね♪

 

 

この前は、大泉洋さん主演で映画化もされた『騙し絵の牙』を読みました👏

あと、だいぶ前の作品だけど、『脳男』も読みました〜👏🏻

二つともめちゃめちゃ面白かったぁ〜✨

 

 

今年は、ゴールデンウィークも授業のある学校が多いとかなんとか。オリンピックに合わせるらしいね。

何を合わせるのって感じだし、まず開催するのか微妙だけどねw

 

なので、五月病の心配はなさそうですが、頑張って通いたいと思いますよー!😆

 

 

【更新直前追記】

 

えー、東京の大学に通っているため

ゴールデンウィークまたもや全てオンラインになりました。

はい、お疲れ様でした。

 

[http://
日々の出来事ランキング]