ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アスコンプリンス応募してきました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

アスコンプリンス応募してきました‼

 

とはいえ、今回はサブに力を入れすぎて、メインのジェノドが全然面白い感じにできなかった😂

そんなジェノドはこちら🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220308164104j:plain

エントリーナンバー421

『音付いた僕の世界』

生まれた時から、僕の世界は静かだった
楽器を演奏する音も、誰かが僕を呼ぶ声も
何も聞こえなかった

この器具をつけた時、僕の世界は色付いた
音が光の筋のように、耳に入ってくる
これでもまだ半分も聞こえていないと、医者は言っていたけれど

世界は僕が思っていたより、うるさくて騒がしくて
綺麗だった

 

サブのタンペスにこだわりたくて、いつの間にか何をすればいいかわからなくなっていたジェノドさん🙂

今回から腰から上の条件がなくなったとのことだったので、折角ならドアップ写真にしてみようかな~と思って作成しました🎶

特定の家具の置き方をしないとここまでドアップにできないので、意外と撮影は苦労しました😂

 

ドレアにこだわったサブエル男のゼートス🌸

f:id:Jenodo_DQX:20220306131918j:plain

エントリーナンバー508

『精神統一』

静かな空間で、その一刀を待つ

その瞬間が来るまで

斬るべきものが現れるまで

 

ぼかし撮りを使って撮影した一枚です📷

サブは基本的にドレアを無課金で!にこだわっているのですが、装備がめちゃめちゃ高くて💦

偶然このゼートスはゼルメアの聖紋沢山持っていたので、こもりまくりました🤣

そのおかげでいいドレアが出来た!👍

 

マイタウン施設と撮ったサブ魚のジャゼル🐟

f:id:Jenodo_DQX:20220311000003j:plain

エントリーナンバー151

『嘘』

皆に愛される存在。
笑顔で優しくて、それが僕。

そんな僕を誰かが笑っている。
僕が、僕を笑っている。

皆に愛されるために、
何もかも捨てた僕を。

本当の僕が、嘘の僕を笑っている。

 

施設の人が映るのはありなので、初めて施設を利用して撮影してみました🎶

テーマは俺の好きな歌からインスピレーションを受けました😂

つり目…かっこいいな…🤔

 

これやりたい!って早いうちから案ネリネリしてたドワ男のタンペス🥬

f:id:Jenodo_DQX:20220306132912j:plain

エントリーナンバー420

『俺の親父は素直になれない、頑固なやつなんです』

ーーもしもし、誰だこげん時間に。

なんやお前か…何!?子供が生まれた!?

だけん、俺がお爺ちゃんになるってことか…?

べ、別に嬉しゅうなかばい!

え?俺ん野菜ば、子供に食わしてぇ?

野菜は好かん、農業は嫌だって家ば出たお前が言うんか?

…。

…収穫出来たら、一番美味そうとば送ってやる。

 

いい一枚撮れたー‼

マイタウンの空き地に畑を作って撮影しました🎶

タンペスは今回、絶対ドワでこの農家系やりたいと思っていたので、大満足‼️

撮るの楽しかったー!✨

 

ハウジングや撮影技術が高いわけではないので、100選に選ばれるのは難しいと思いますが、

こうしてテーマを考えて、自キャラと向き合って、長い時間かけて一つの作品を仕上げるのは本当に楽しいです✨

凝り性だから、こういう時間は本当にワクワクするんですよね😂

アスコンのために色々考えてる時間、楽しかったなー‼

応募した皆さん、ほんとお疲れ様です!👏


ドラゴンクエストXランキング