ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今年の思い出 4~6月編


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日に引き続き、今日も思い出を振り返る!👍

f:id:Jenodo_DQX:20211221103733j:plain

4~6月は段々イベントにも慣れてきて、主催やスタッフ等、色々経験させていただいた数か月🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211221104716j:plain

じぇろわで主催した、星麗の戯れ。スタッフで参加させてもらったサイドヘアリボンドレア集会複垢ペアドレア集会お花の妖精集会。初めての二垢主催、猫は貴族の夢を見て

どれもとっても素敵で楽しい集会でした✨

f:id:Jenodo_DQX:20211221105537j:plain

4,5,6月はめちゃめちゃ色んなイベント行きましたね!👍

全部楽しかったな~~🎶

なんか既存でお邪魔してるの多いな😅

f:id:Jenodo_DQX:20211221105559j:plain

大学がやっと面接で講義かと思ったら、結局オンラインになってしまって、暇な日が多くなっちゃったのよね💦

それで色んなのに行きまくってたんだと思います。

f:id:Jenodo_DQX:20211221105751j:plain

ジュトアでもちょこちょこ行ってますね!

俺だと気づいてもらえて嬉しかったのを覚えています✨

 

また、Wenarēnを結成したのもこの時期!🐟

てか知らず知らずでもう半年も経ってたのね!びっくり!!😲

f:id:Jenodo_DQX:20211221113417j:plain

ありがたいことに、この頃から引き続きでスタッフをさせてもらっているイベントもあります🎶

これからもどうぞよろしくお願いします🥰

てか、1~3月,4~6月と振り返ったけど、半年だけで色々ありすぎでは?


ドラゴンクエストXランキング