ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】それは儚き宵の宴…

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨晩は、『Sin&Punishment ~あなたは私を許してくれますか?~』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

f:id:Jenodo_DQX:20210711003147j:plain

満員御礼!✨ 楽しかったぁぁ!

初めてのドレアショー主催でしたが、本当に素敵な時間になりました!👏

f:id:Jenodo_DQX:20210711003300j:plain

めっちゃ緊張しました…💦 白チャミス怖すぎて三回くらい死にました(?)

f:id:Jenodo_DQX:20210711003409j:plain

歩け歩けって思いながら、スティック押し込んじゃってめちゃ走ってました😂

f:id:Jenodo_DQX:20210711003513j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003520j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003528j:plain

相変わらず表示限界少ないので、集合写真は三回で分割させていただきました♪

ご協力ありがとうございました!

f:id:Jenodo_DQX:20210711003615j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003629j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003632j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003635j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210711003639j:plain

短い時間ではありましたが、パフォーマンス後の交流も楽しんでいただけていたら幸いです♪

 

パフォーマンスの休憩時間…

f:id:Jenodo_DQX:20210711003751j:plain

控室でごきげんしまくる人たち←

f:id:Jenodo_DQX:20210711003642j:plain

終了後、濡らされる俺←

 

本当に多くの方にご来場いただけて、嬉しかったです😄

反省点もありますが、最高のショーになったのかなと!!😍

皆さまの感想ツイにはゆっくりご挨拶させていただきます♪

 

昨晩は本当にご来場ありがとうございました!!

そして、練習や思考を重ね、最高のパフォーマンスをしてくれたモデルの皆様。黒服として、準備をともに頑張ってくれたマイちゃん!

約一か月間、本当にありがとうございました!!!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]