ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】僕はオーストリアでヨーデル歌いになる!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、GLOBAL Dressup Showにご来場いただきまして、誠にありがとうございました✨

f:id:Jenodo_DQX:20210822001646j:plain

モデル楽しかった!👏

ちょっと緊張もしましたが、緊張より楽しいが強かったかな♪

f:id:Jenodo_DQX:20210821235115j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210821235143j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210821235152j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210821235202j:plain

フレンドが俺のパフォ中の写真を撮ってくれました!

撮って、送ってくれたルターシア、ありがとう♪

 

ちなみに、出演前の裏側ではみんなでダンスダンス!🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210821235917j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210821235926j:plain

 

その後のフリー交流のお写真たち!💕

と行きたいところだったのですが、想像以上にパフォタイムが長引いたようで、自分自身少し体調がよくなかったので、集合後、早々にお休みさせていただきました💦

楽しみたい気持ちはやまやまだけど、今のご時世、体調最優先だよね♪

 

さて、今回は、普段の魚男ではなく、ショタで可愛さ重視のパフォをさせていただきました👏

f:id:Jenodo_DQX:20210821235946j:plain

いかがでしたか?

可愛い!というご声援をたくさんいただけて、新鮮ながらに嬉しかったです😄

ドレアに関しては、後日ツイートしようと思います😊

 

改めまして、昨晩はご来場・ご声援ありがとうございました!

そして、主催のさちゃん、スタッフの皆さん、モデルの皆さん、楽しい時間をありがとうございました👏


ドラゴンクエストXランキング