ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】夢のアイドル集会、ありがとうございました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日は夢のアイドル集会にご来場いただき、誠にありがとうございました✨

f:id:Jenodo_DQX:20210821120453j:plain

沢山の方とご一緒させていただきまして、非常に楽しい第二回目開催になりました👏

ということでお写真たちです♪

 

まずは集合から!💕

f:id:Jenodo_DQX:20210821120544j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210821120552j:plain

相変わらず表示限界が低すぎて、分散が多くなるジェノドです。

もっと多く表示できればいいんですけどね~💦 時間かかってしまいいつも申し訳ありません🙇

f:id:Jenodo_DQX:20210821120655j:plain

よんうぉんさん(写真左下)!

袖で鼻をかむとかよくわからん話にノリノリになってくれるから大好きです😘

f:id:Jenodo_DQX:20210821120804j:plain

Wenarēnメンバーも多く遊びに来てくれました(写真右下)!

ミモザが初手で6を出した時はびっくり!😲

Wenarēnメンバーは見事全員ブロマイドゲットしてました😂

f:id:Jenodo_DQX:20210821120952j:plain

ミンさん(写真右上)!

実は、集会の数日前、偶然ツボ錬金ギルドでお会いして、声をかけてくださいました✨

当日もお越し頂きまして、本当に嬉しかった!😄

f:id:Jenodo_DQX:20210821121119j:plain

あおうさぎさん&あつちさん(写真右下)!

一緒に撮りたかった!と言ってくださってすごく嬉しかった♪

f:id:Jenodo_DQX:20210821121332j:plain

ルウシェナさん(写真右下)!

俺の足の下に手を入れるなんて😚

ってふざけてたら酒飲んでたことバレました←

f:id:Jenodo_DQX:20210821121541j:plain

アフター後、ラスト集合写真!👏

本当にご来場ありがとうございました✨

 

今回二回目を決めたのは、先月発売されたクールスターセットがアイドルっぽくていいな!と思ったからです♪

したら、まさかの今月はポップスターセットという!🤣

すぐに、とはいきませんが、いつか三回目もやれたらいいなと考えています♪

 

今回スタッフとして手伝ってくれたメンバー、どうもありがとう💕

ご来場いただけた皆様、本当にありがとうございました🥰

 


ドラゴンクエストXランキング