ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】映える!ダンジョン撮影☆

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

新ドレアの撮影なんかは、写真撮影をする場所に特にこだわりたいですよね✨

f:id:Jenodo_DQX:20210717213853j:plain

アストルティアには、沢山の素敵なスタジオがありますから、そこにお邪魔して撮ることもしばしばあります。

が!アストルティアには沢山の素敵な景色があることを忘れていませんか!?

 

今回は俺のお気に入りマップをご紹介♪

 

まずは、ダラリア砂岩遺跡の中庭です!

f:id:Jenodo_DQX:20210717211922j:plain

昼もよいですが、個人的には夕方と夜が好きです♪

フィルターはインスタントかな♪

崩れた遺跡の儚さと海の向こうに見える空の景色が最高💕

バシッ娘から、ドワチャッカの防砂ダムに飛ぶのが一番早いかな!

 

次のおすすめは、アルウェーン管理棟

f:id:Jenodo_DQX:20210717212352j:plain

ダンジョンではなく、町の一部じゃん!っていうツッコミはなしね←

床が透けているので、そこも移すとよりかっこいい!

俺はヴィンテージが好きだけど、インスタントやシャイン、ダークもかっこいいかな!✨

サイバー系のドレアの時には結構似合うよ!👏

 

最後はここ!ジャゴヌバ神殿・異界滅神の間

f:id:Jenodo_DQX:20210717213029j:plain

ボス戦以来、あんまし来ないっていう人も多いであろうこの場所。

すんごい写真映えします!😄

フィルターは圧倒的ヴィンテージ。奥に見える目のような光と、広々としたおぞましい空間。

行けばわかる! すげえいいです!!

 

他にもたっくさんあるダンジョン。

DQXは素敵な景色がいっぱいです! 色々お散歩がてら写真を撮るの、リラックスできて楽しいですよ♪

[http://
ドラゴンクエストXランキング]