ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】スタジオ紹介シリーズ 第九弾

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

今回は、いつもお世話になっているまーるちゃんの新スタジオ4つにお邪魔してきました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210715101127j:plain

4つのスタジオは、ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 12823-1,2,3,4 の四か所♪

 

まずは一番地『#_Recollection』!

f:id:Jenodo_DQX:20210715101725j:plain

儚げな雰囲気に合うポイントカラー!🕯

f:id:Jenodo_DQX:20210715101737j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210715101746j:plainシンプルにエモすぎる😭

オススメのフィルターがポイントカラーとのことだったので、ポイントカラーで撮影しましたが、個人的にインスタントやヴィンテージでもとっても素敵に撮れます!

儚い雰囲気からガラッと変わって、美しい神殿にいるような写真になりますよ♪

 

二番地『#_HANABI』!

f:id:Jenodo_DQX:20210715102242j:plain

和風スタジオ! ヴィンテージで圧倒的花魁感!🌸

f:id:Jenodo_DQX:20210715102334j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210715102339j:plain

和風ドレアの際は是非お邪魔したいスタジオ!

ヴィンテージだと花魁感、シャインだと可愛い和風、ソフトだと色あせた感じの写真を撮れます📷

和風は和風でも、色んなテーマがありますよね! HANABIはどんな和風でもおしゃれに撮れちゃうのでオススメです💕

 

三番地は『#_doll_』!

f:id:Jenodo_DQX:20210715103053j:plain

その名の通り、可愛くて華やかなスタジオ🧸

f:id:Jenodo_DQX:20210715103111j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210715103108j:plain

今回フィルターはシャインで撮影しましたよ♪

dollは少し不思議な形をしたスタジオです。入るとすぐに一枚目の写真のような光景が広がって、壁に囲まれます。が、案内コンシェルジュの指示通りに奥に進むと二枚目のように360度好きな角度から撮れるスタジオがありますので、コンシェルジュの白チャは見逃し厳禁ですよ!⚠

 

最後は四番地は『#Ao_』!

f:id:Jenodo_DQX:20210715104045j:plain

水系なのにどことなく感じるアラビアンテイスト!🌴

f:id:Jenodo_DQX:20210715104041j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210715104049j:plain

美しすぎるスタジオ😍

オススメフィルターはシャインのようです!ちなみにヴィンテージで撮ると、夜っぽくなってまた素敵ですよ♪

Ao__で撮影するときは、Twitterのタグ注意です! Aoの後はアンダーバーが二個ですよ!一応試したところ、全角でも半角でも大丈夫なようです💕

 

まーるちゃんのスタジオの特徴は、どの角度からでも素敵な写真が撮れるということ♪

テーマが違った四つのスタジオ、皆さんも是非遊びに行ってくださいね👏

[http://
ドラゴンクエストXランキング]