ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】俺とデートしない?

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

久々に髪を切って、色も染めてハッピーな俺は、昨日、デートドレア集会へ遊びに行きましたよ✨

f:id:Jenodo_DQX:20210722233415j:plain

今回はフレのルターシアと一緒に、デートドレア集会らしく、デートしに行きました🤣

仕事で帰ってこれないかもって言ってたから、ぼっち参戦覚悟してたけど、無事帰ってこれてよかった♪

f:id:Jenodo_DQX:20210722233512j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233527j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233531j:plain

ラゼル(うー)さん&ロッドユースさん♪

ルタとのデートを冷やかしに来てくれたみたいです🤣🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210722233534j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233537j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233540j:plain

No_6でも撮ったよー✨ 相変わらず美男美女の集まりである。

f:id:Jenodo_DQX:20210722233604j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233607j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233610j:plain

おとちゃん💕 スタッフお疲れ様!

f:id:Jenodo_DQX:20210722233614j:plain

さぁらちゃん😘 デートの間に割り込む地雷女は笑ったw

f:id:Jenodo_DQX:20210722233617j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210722233620j:plain

みるくちゃん&むらさん! こんなに可愛いカップルが存在していいんですか、いいえ、犯罪です(?)

f:id:Jenodo_DQX:20210722233629j:plain

 

久々のドレア集会だったような気がする🤔

大学忙しくて、早めに寝ちゃう日が多かったからね!

Twitterにて行った、大学レポートのための情報収集アンケートに参加いただいた方、ありがとうございました🙇

f:id:Jenodo_DQX:20210722234526j:plain

ドレア集会は基本一人で参加するのですが、こうしてフレと行くのも楽しいですね🥰

一人で行くと、ドレアの勉強も兼ねて行くことが多いですが、フレと行くと純粋に楽しめるなって感じました♪ 仲間チャットで話しすぎ🤣🤣

 

主催のリュウくん、スタッフの皆様お疲れ様でした!👏

[http://
ドラゴンクエストXランキング]