ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】マイタウンが当たりました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

なんと! ツール無料福引分でマイタウン当てちゃいましたー!!!

…という、を見ました。

f:id:Jenodo_DQX:20210812004750j:plain

俺は必ず朝イチで無料福引分を引くのですが、その影響か、特等を当てる夢をたまに見ます。

嬉しいのか悲しいのかよくわからん夢ですね🤣

 

俺は昔から変な夢を見ることが多く、また覚えていることも多いです。

それから、よく明晰夢を見ます。

明晰夢ってご存知ですか?

これ、夢だなとわかっていながらに、そのまま眠り続け、かつ夢の中で自由に行動出来るんです

だからこそ、その日見た夢を記憶していることが多いです。

 

過去、特に印象に残っている夢は、嵐と一緒にライブする夢ですね。

皆さんもご存知、ジャニーズグループの嵐。

俺、彼らと同じ舞台で歌って踊ってるんですよ?

夢でね?

 

それから、ドラクエ関連の夢でいえば、お世話になっているルームの主に偶然街で遭遇する夢を見たことがあります😳

多分、ちょうどルム主の自撮りを見た日だったからだと思います🤣

ただ、夢だとわかっていたので、そのままルム主の家に連れて行けと駄々を捏ねました🤣🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20210812004809j:plain

夢って不思議ですよね!🤔

面白い夢から、怖い夢まで…。怖い夢は何度か見た事ありますが、お化けに追いかけられたりする夢より、高いところから落ちる夢の方が怖いですね!💦

こういう時の感覚って敏感で、マジで落ちてるような感じになるので!!

マイタウン当たる夢を見た日は、大体3等が当たるので最近はイライラしてます🙂

 

ちなみに、今年の初夢は、キンプリの平野紫耀が溺れる夢でした(え)

 


ドラゴンクエストXランキング