ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】DQXの修正してほしいところは?

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

先日の生放送からプチ炎上しているあのアクセ…。なんで今の調整なんでしょうね😅

 

f:id:Jenodo_DQX:20210519150406j:plain

 

先日の生放送で大紋章に調整が入るということが発表されましたね。

 

しばらく調整はないという言葉もあったために、万魔を頑張っていた人たちは結構お怒りのご様子で…。

 

俺は良いか悪いか、大紋章が出てから、全然万魔に行っていないので、大紋章すら持っていませんw

 

だから被害はなかったのですが、周りの意見を見ているとなんとも言えない気持ちになりますね💦

 

f:id:Jenodo_DQX:20210519150712j:plain

 

さて、そんな修正の入った万魔ですが、他に修正してほしいところってあるかな~と考えてみました。

 

色々ありますが、一番どうにかしてほしいのは、ピラミッドの鑑定ですね!

 

一個一個やるのめっちゃ面倒💦

 

俺は今2キャラ分ピラアクセを頑張っていますが、もうね、鑑定で萎えるのよねw

達人オーブみたいに、一気に鑑定できるようになるといいな!✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210519150954j:plain

あと修正してほしいといえば、やっぱりルームの色ですよね!

 

これは複数ルームに所属している人全員が提唱している気がするw

 

めっちゃ誤爆しちゃうんだもの!

自分で色設定したいなんてわがままは言いません! せめて、ルムAは、Bは、自ルムは、みたいに分けてほしいですね!

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]