ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 第四回夢のアイドル集会!

ぼんちゃ! ジェノドです。

本日ついに、夢のアイドル集会!

第四回夢のアイドル集会

日時:本日22:00~

サーバー:22

場所:真のダーマ神殿屋外

本日、第四回夢のアイドル集会です🎶

一年ぶりの開催となります‼

今回のスタッフは、かまっくクーリオしろまレトロアワルニャンの五名!

素敵なメンバーと共に、皆様のご来場お待ちしております✨

 

夢のアイドル集会の思い出

夢のアイドル集会は、ジェノドが3年前に初めて主催したドレア集会です🎶

フライヤー作りが好きなジェノドですが、実は夢のアイドル集会のフライヤーを作るのは今回が初めて!✨

なんだがちょっと恥ずかしい😂

 

夢のアイドル集会は色んな思い出ばかりです🎶

色んな方と出会った大事な場。この集会で初めてお会いした方が、今や自ルムのルムメンなんてこともあったりします…!

今日もいろんな出会いがあったら嬉しいですね!

 

喜んでいること

俺がドレア集会を主催するときに、こっそりこだわっていることがあります。

それが、呼びやすい名前かどうか! 特に、略して呼べる集会だといいなといつも思っています!

この夢のアイドル集会も、個人的によく夢ドルと略して呼んでいるのですが、なんだかそれが浸透している気がする…!😆

ツイートはもちろん、会話の中でも、夢ドルと呼んで下さる方が多い気がして、実は結構喜んでいます!w

まとめ

改めまして、本日22:00より夢ドルスタートです‼

アイドル関連のドレアならなんでもOK🎶

ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね‼

 

ーー歌って、踊って、奏でよう!