ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】早くも半年経ちました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

なんと、ジェノドがブログを開始して半年が経ちました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210816214500j:plain

びっくらぽんですね!

今日でもう半年経つなんて!

ブログ始めた当初に比べ、今は物凄くティア充してるなって日々感じます♪

 

基本自分の日記として、書きたいことをただ書いているだけなので、アクセス数はチェックしないのです🥺

が、たまーにチェックした中で、特にアクセス数が多かった記事は〜!?

 

恋愛厨に絡まれた恐怖体験(5/24更新)

jenodo-dqx.hatenablog.com

これはめちゃめちゃアクセス数高かったです🤣

今までの数倍あったからね。みんなこういう話好きなんだなって感じました🤣

本当にあった怖い話ってまさにこの事。これは飛び抜けてアクセス数が高かったですね🤣🤣

 

他にもアクセス数が多かった記事は沢山あります。

最近の記事だと、エンコンに行けなきゃ初心者なの?(7/26更新)等もアクセス数高かった気がします🤔

jenodo-dqx.hatenablog.com

いつも書きたいことを書いているだけなのに、フレンドに面白いと言っていただけた

り、FF外の方からも反応を頂くのはとても嬉しいですね✨

 

これからも書きたい時に書いて、休みたい時に休む。そんなスタイルでのんびり出来ればいいなと思っています♪

基本的に書きたいことだらけなので毎日書いてますが😅

 

ということで改めまして、これからも応援いただけると嬉しいです😁

よろしくお願いします😘

 


ドラゴンクエストXランキング