ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】不思議の魔塔はどうなるの?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

不思議の魔塔、めちゃめちゃ久々に行ってみました♪

f:id:Jenodo_DQX:20211003142651j:plain

さて、先日チームのハルト君、マイちゃんのサブと一緒に、不思議の魔塔へ!✨

かなり久々だったので、魔塔のなんたるかを忘れていました🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20211003142931j:plain

裸で始まる魔塔。脱衣の儀式です←

ハスダンで危うい写真に!?😳

f:id:Jenodo_DQX:20211003143026j:plain

終了後、なぜか装備下が一回も手に入らない、変態ハルト君。

ホロナがものすごい顔で変態を見ていますね😶

 

さてさて、そんなダサファッション選手権も開催される不思議の魔塔ですが、バージョン6で大改修があるということが運営からも発表されています。

どんな改修になるんでしょう🤔

さすがに、新階層追加!だけではないかな~と思っています。

何かカードを作りやすくなるように改修されるのかな?

 

一緒に行った二人と少し話しましたが、もしかしてカードを伝承できるようになる?という話もありました。

可能性としてはありそうですね👍

既に発表されたアンドレアルコインでは、伝承の伝承みたいなことが出来るみたいだし…🤔

ただそれだけっていうのはなんか期待外れ感ありますね😂

 

大改修というだけあって、ガラッと変わることが予想されますが、魔塔のシステムは大きくは変えないでほしいな~とも思っています。

ダサファッション選手権とか、魔塔タイムアタックは楽しいしね♪

塔自体が、空まで届く高い塔だから、まさかここを登るとバージョン6の舞台である天界に行けるようになる、とか?!(それはない)

どんな改修が行われるか、楽しみですね💕


ドラゴンクエストXランキング