ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】喧嘩売ってんのかー!!!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はタイムトラベルドレア集会にご来場いただき、誠にありがとうございました♪

まとめ記事は明日アップしますね✨

f:id:Jenodo_DQX:20210927143900j:plain

先日、とにっかくイライライライライライラすることがあったんです😡

f:id:Jenodo_DQX:20210927144039j:plain

お前じゃない!

f:id:Jenodo_DQX:20210927144102j:plain

お前でもない!

 

トルネコが来なーーーい!!!

先日記事にもした、サブ合わせて不思議の国のアリスドレアをした際、ゼートスの白うさぎを作るために、教授のメガネが必要だったんです。

f:id:Jenodo_DQX:20210927144221j:plain

このドレアですね。

4時間!4時間香水つけて魔法の迷宮回ってたのに来なかったんですよ!?信じられます?!?

ミネア4回遭遇しましたよ…。

トルネコのやつ、絶対俺に喧嘩売ってますよ!😡

 

これがね、ジェノド用だったら、今後もたくさん使うだろうから頑張れるんですよ。

サブ用っていうのが、なんとも…。

結局どうしてもこだわりたくて、4時間半くらいやってたことになりますね💦

 

そして、先日、フレンドと福の神に行ったら二回目で出てきたんだよ!?

もう信じられん!!👊

 

物欲センサーってやつですね…。マジで疲れましたよ😢

まあそのおかげでいいドレアが出来たので、今は満足してますが!

4時間…。4時間か……。あぁ😶


ドラゴンクエストXランキング