ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ふしぎの国へようこそ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

10月といえば、ハロウィン🎃

なんと、2垢6キャラハロウィンドレアしちゃいました!!👏

サブキャラ達でも秋ドレア作りたいなぁ🤔

と考えていたのですが、せっかくならグルドレっぽくしたい!と思い、2垢6キャラで不思議の国のアリスドレアをしました👍

 

お茶会で集合写真♪

f:id:Jenodo_DQX:20210927135242p:plainさすがに6垢にはできないので、加工で集合っぽくしてます🤣

 

ゼーリルアリスゼートス白うさぎ

f:id:Jenodo_DQX:20210927140838j:plainゼーリルは普段プクなので、プクでも似合うようにしています♪

急がなきゃったら急がなきゃ!な白うさぎは普段こういう格好をしないゼートスに!✨

 

ジャゼルマッドハッタータンペス三月ウサギ

f:id:Jenodo_DQX:20210927140849j:plainジャゼルは俺のキャラの中で一番セクシーなのでマッドハッターを!🎩

タンペスの三月ウサギは、濃い色で多色にすることで、三月ウサギの狂った感じを出せたかな?🐰

 

ジェノドチェシャ猫ジュトアハートの女王

f:id:Jenodo_DQX:20210927140900j:plainチェシャ猫にしようと決めた時に、リンベリィの靴が出るなんて神タイミングすぎました😭

ジュトアのハートの女王は、大人っぽさに意地悪な感じを意識しましたよ♥️

 

まさか自分でもこんな楽しいグルドレが出来るなんて思ってなかった😳

2垢6キャラ、全員大事な奴らだからこそめちゃくちゃ楽しかったな!✨

 

ちなみに、メインのジェノド&ジュトア以外の4人は無課金ドレアで楽しんでます💰

過去に一度だけジャゼルに課金したくらいで、基本的に無課金貫いてます💪

課金装備は素敵なの多いので、つい頼りがちになりますが、あえて無課金貫くと結構勉強になるんですよね!✍️

 

各キャラ、色んなスタジオさんにお邪魔したり、ダンジョンに行ったりで、結構しっかり写真を撮ったので、明日から6日間連続でドレアツイする予定です!!👏

そちらもチェックしてもらえると嬉しいです😘


ドラゴンクエストXランキング