ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】複数キャラの強みを生かしてます


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最近、ドレア案がじゃんじゃん出るのに、作成が追いつきません!💦

f:id:Jenodo_DQX:20211119094810j:plain

ドレアモチベがあがって、姿見で沢山作る毎日🎶

ツールのコーデメモ保存枠は、デフォルトだと3個分かな?🤔

以前は2個だったけど、プレミアムが無料になってから、3個になったんだったかな、確か!

とはいえ、なかなかインできなかったり、何から作ろうと悩んでいるとコーデメモが埋まっていくばかり💦

最近は3個じゃ足りないです…。でも課金するのは嫌だ!😠

スクショして保存しておいてもいいけれど、カラー名が表示されないので、後で少し混乱することも…😓

 

そこでジェノドはひらめいた!

サブキャラのコーデメモ枠を借りればいいじゃないか!f:id:Jenodo_DQX:20211119115727j:image

ということで、俺にはジャゼルという魚男のサブがいるのですが、見た目をまるでジェノドにして、ドレア考えてます🤣

スクショだと、カラー名わからないけど、これならより詳細見れるしね🎶

セコ技?いえいえ、これが複数キャラパワーです👍

 

とはいえ、ジャゼルくんはジャゼルくんっていくつかコーデメモあるから、実は保存できるの1個だけなんだよね😅


ドラゴンクエストXランキング