ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 複垢ペアドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は秋の複垢ペアドレア集会!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210927153614p:plain

それぞれのメンバーが複垢での参戦だから、フライヤーが人いっぱいですよね🤣

今回フライヤーを作らせていただきましたが、結構作るの大変でした💦

 

さて、今回はいつも通り相棒のジュトアと…ではなく!

俺の弟分、ゼートスと共にスタッフをさせていただきます!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210927153846j:plain

テーマは秋の旅人

秋風と共に、音楽の冒険に出ている二人組がテーマです👏

f:id:Jenodo_DQX:20210927153937j:plain

秋らしいカラーを取り入れるために、使い方が難しいきじゅつしのズボンを使ってみました!

柄がすごくて、中々難しかったけど、秋にはちょうどいいかも!

f:id:Jenodo_DQX:20210927154103j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210927154111j:plain

お借りしたスタジオは、まーるちゃんの#_4_seasons

スタジオが公開された直後に撮影行ったんだけど、今日の記事でドレアを発表したかったので、ずっと写真出したくて出したくてうずうずしてました😂

 

複垢ペアドレア集会のお手伝いをさせていただくのは二回目♪

元々常日頃から二垢で行動してるので、操作自体はほとんど問題ないと思いますが、交流の際などにもたついたら申し訳ないです💦

 

ちなみにこの集会は、二垢のみならず、フレンドさんとのペアドレ参加もOKです!是非お友達を誘ってご参加くださいませ!✨

それでは、本日偽メルサンディ村にてお待ちしております!💕

 

そういえば…

フライヤー作成段階で、構図等をスタッフさんに確認したく、臨時で作ったフライヤーが爆笑ものになってしまいました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210927154607p:plain

こちら!www

この時タンさんだけ事前にお写真をもらっていたので、とりあえずタンさんお借りして作ろうと思ったら、タンさんとしゅうぞうが大量発生する爆笑フライヤーが出来ました🤣🤣🤣


ドラゴンクエストXランキング