ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】秋風はペアと共に


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、複垢ペアドレア集会にお越しいただき、誠にありがとうございました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211018001756j:plain

相変わらず、複垢乃至ペアドレが集まると、とてつもない人数でしたね!🤣

てか、複垢関係なく、人多かった気がする!!!😲

 

さて、昨日もツイートしましたように、こちらの集会のハッシュタグ『#複垢ペアドレア集会』です!

結構『#複垢ペアドレ集会』と勘違いしてツイートされている方多いので、十分に注意してくださいね💦

f:id:Jenodo_DQX:20211018002008j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211018002019j:plain

俺目線でも集合は撮りましたが、やっぱ人多すぎて入りきらん!

分散撮影したので、詳しくはもーりすちゃんのツイ等をご覧くださいませ♪

f:id:Jenodo_DQX:20211018002532j:plain

複垢だと、ポージング等の時間もあるため、あまりたくさんの方とお写真を撮ったりはできません💦

仕方ない…。それでも楽しいのは、複垢愛する人たちと複垢勢ならではのお話ができるからかな💕

f:id:Jenodo_DQX:20211018002655j:plain

フレンドとのペアドレも、話を聞いてると参考になりますね!👍

俺はあまり人とペアドレはしない人なので、ペアドレに関するお話は面白いよねー!

偶然ペアみたいだったので来ましたという方たちもいて驚いた!

f:id:Jenodo_DQX:20211018002854j:plain

この人、複垢勢だったの?!っていう衝撃も、この集会ならではの面白味だよね!

 

今回は、リハの日がルムイベと被ってしまったり、当日元々悪かった体調が悪化しで、スタッフメンバーには本当にご迷惑おかけしました💦

色々フォローしてくださり、本当に感謝です!!✨

 

次回の開催は

実は、リアル事情的に参加出来ない可能性大💦

開催時期が、大学ラストスパート真っ只中なのよね~🤔

タイミングあえば次回ももちろんお手伝いしたいけど、厳しそうだったら心で応援するつもりです!

 

複垢愛の溢れる素敵な集会♪

今回は二回目のお手伝い&フライヤー作り担当等々、本当に色々楽しかったです!👏

次回もお楽しみに!!!😘


ドラゴンクエストXランキング