ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】にもパンの原因を探る


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

いつでも困る、荷物パンパン問題💦

f:id:Jenodo_DQX:20220304142351j:plain

最近困っているのが、荷物パンパン問題‼

普段は大丈夫なのですが、ドレアしたくて染色花をたくさん荷物に抱え込んだり、職人がしたくて素材を荷物に詰め込むと、すぐいっぱいになる💦

大変!困る!

と思い、トートにお願いしても、ダメだったので←

 

原因を探ってみました。

f:id:Jenodo_DQX:20220304142933p:plain

早速見つかる原因その1!

いや使わないだろこいつら! しかも一個って!💦

素材で使えるもの以外は、ポイします!👍

f:id:Jenodo_DQX:20220304143154p:plain

原因その2!

香水系!預り所に入れておいてもいいものは入れておいてますが、宝珠と育み以外は入手経路が多いから、めちゃくちゃたまってるんですよね💦

うん、預り所も含めて、いらない香水は捨てよう‼

きせきとかほとんど使わないしね😂

f:id:Jenodo_DQX:20220304143433p:plain

最大の原因はこいつ…。

SP花欲しさに福引回すと、馬鹿みたいにゲット出来ちゃいますよね😅

フレンドの家に撒いたとしても、使い切れない…。

素材としても使うので、サブの家の棚にも入っていますが、多すぎて困ります…😢

普段のドラクエと違って、取引商で1G以上の価値はあるようなので、少し売ろうかな🤣

 

荷物パンパンは、冒険者に必ず付きまとってくる問題‼

まるでリアルジェノドの大学のカバンみたいですね!パソコンにタブレットに…でいっつもパンパンなんで!(?)

次回の拡張はまだまだ先だと思うので、それまではしっかり整理整頓していかないとですね💦

皆さんは、荷物がパンパンになる原因の持ち物はありますか?


ドラゴンクエストXランキング