ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】便利なあいつを忘れてた!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

マイコ枠がない!💦

と思っていたけど、便利なあいつの存在をすっかり忘れてた!!

f:id:Jenodo_DQX:20211115112952j:plain

マイコーデ枠が足りず、日々苦労中…💦

と思っていたのですが!

俺はとっても便利なあいつの存在を忘れていました!!

 

f:id:Jenodo_DQX:20211115113037j:plain

そう、着せ替えマネキン

好きな装備を着せて置ける家具ですね🎶

いつも、イベント用のドレアを作っては、一つマイコーデとお別れし、を繰り返していました。

倉庫にしまっておいてもいいけど、ドレスアップをしていると、どれがどの見た目なのかわからなくなってくる…。

なら!

こいつに着せておけばいいじゃない!

f:id:Jenodo_DQX:20211115113253p:plain

しかもこれ、一発チェンジを使えば3秒で作ったドレアに着替えることが出来ちゃうんですね!👍

俺はすっかりこいつの存在を忘れていたので、先日思い出して、今まで消してしまったマイコにとても申し訳ない気分になりました💦

 

多くの人はこのマネキン、二つ持ってるんじゃないかな!

ちいさなメダルでの交換と、染色のクエストだったと思います!

ワンタイムパスワードを入れている方は、三つ持ってるのかな!

これからはしっかりマネキンを活用して、ドレアをもっと楽しもうと心に刻んだジェノドでした!


ドラゴンクエストXランキング