ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノダイアリー、一周年!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

なんと今日で、ブログを開始して1年が経ちました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220217001244j:plain

もう1年?!早くない?!

びっくりです😳

続くものなんですね😂

 

最初の頃に比べて、読者数やアクセス数が増えていて、本当にありがたい限りです🎶

アクセス数は年明けてから、平均的に去年の近いので、結構驚いていたりします。

 

さて、そんなジェノダイアリーの中でも俺が特に気に入っている・みんなに呼んでほしい記事をご紹介✨

 

まずはこれ‼

jenodo-dqx.hatenablog.com

俺とジュトアの、二垢記事ですね🎶

アップしたのは、昨年の5/13だったのですが、当時はかなりアクセス数があった記憶があります😂

この頃はまだ、俺とジュトアを相方だと思ってる人多かったからね🤔

今はほとんど誤解も解けましたが、逆に俺がジュトアを相方呼ばわりし始めるという謎現象が起きています🤣

 

続いてはこれ‼

jenodo-dqx.hatenablog.com

俺のパーソナルドレアに関する記事です✨

いっても、ここで紹介してるドレア、消してるんだろうなって見返したらびっくり!

一個も消してませんでした😂

リメイクはしているものの、好きなドレアって消せないんだなと思ったドレア記事です🎶

 

続いてはこれ‼

jenodo-dqx.hatenablog.com

プレイベで感じる困ったことの記事💦

これをあげた当初もだし、今も感じる『白チャお控えください!』の指示に関することです。

きっと大きな種族の方や、表示限界があまり多くない人には共感してもらえるはず!

もしよければ読んでほしいな🎶

 

一年前、勢いで始めたこのブログ。

jenodo-dqx.hatenablog.com

この記事がスタートでした👍

今でもここに書いてあることに変わりはありません。書き物が好きで、書きたいことを書く。

これからもその調子でブログを楽しめたらいいなと思っています🎶

 

さて、最後にお知らせです。

新年度、4月あたりですね。そこからブログの更新率が下がります

本当は沢山ブログを書きたいのですが、大学が忙しくなるので、ドラクエ自体をやれる時間が少なくなりそうなのです😢

現在は水曜お休みですが、お休みの日を増やすのか、更新の日を決めることなく不定期更新にするのか…。そこまではまだ未定です💦

少なくとも、更新率は下がると思います。

楽しみにしてくれている人が増えたというのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、リアルジェノドを応援する気持ちで見守っていただければいいなと思います✨

 

改めて、一年間、ジェノダイアリーを読んで下さりありがとうございました‼

これからも応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング