ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】お久しぶりのブログ


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

超久々のブログ!

書き方忘れてない?

先日の御礼!

先日はドレアショー『The story of fairies』にご来場いただき、誠にありがとうございました‼️

イベントの運営側に立つのは昨月末の複垢ペアドレア集会以来。また、モデルとしての出演は昨年末のThe Show〜聖なる夜の王子様〜以来だったので、とっても楽しかったです✨

久々にして、初の2垢パフォーマンス!

いかがでしたでしょうか?

個人的には、大きなミスもなく、中々良かったのではないかと自画自賛しております!笑

改めて、ご来場及びご声援ありがとうございました!

翌日に予定があったので、アフターは少しだけの参戦にさせていただきました💦

低浮上の理由

そもそもドラクエに全然インできていない…😭

ドレア集会にもほぼ行けず、ブログもかなりお久しぶりの更新になってしまいました…💦

というのも、リアルジェノドは人生においてかなり大きな節目の年でして…。

節目という名の2つの大波が、同時に押し寄せてきている感じですね。

ドラクエをやりたい気持ちは山々ですが、リアル最優先のスタンスを崩すことだけはしたくなくて…。

自ルムのメンバーには、リーダー低浮上という大変迷惑をかけてしまっているなと…💦

本当にごめんなさい‼️

最近は…

リアル最優先をモットーに日々を過ごしているわけですが、ゲームをゆっくり出来る時間はないけど、少しお休みあるぞ! という時は別の趣味に合間合間の休み時間を使ってます🎶

アニメ見たり、YouTube見たり。

一番は絵を描いてるかな‼️

こんな絵描いてます↓

最近ONEPIECEを見てるので、ONEPIECEの絵ばっかりです笑

描いた絵をあげるTwitter垢のIDを、ジェノドのTwitterプロフィール欄に載せているので、気になる方は遊びに来てね👍

ゲームだとある程度時間がないとプレイできないけど、絵を描くのは隙間時間にサクッと出来るから楽しいんだよね😂

後は、昔から好きな料理とかして、美味しいご飯食べて、酒飲んで、ゆっくり就寝…。

オッサンみたいな生活してるな🤔

今後の予定

先日のドレアショーを持って、今年のイベント関連スタッフ、モデルは終了とする予定です‼️

夏終わり頃から、新しいスタッフ依頼等は全て断らせていただいておりましたが、この後も今年中の新規依頼受ける予定はございません。

ごめんね💦

年明け以降、少しずつ忙しい大波も穏やかになってくるはずですので、スタッフ依頼受付していこうかなぁと考えます!👍

定期開催の主催イベントの開催もしたいし、3月には夢のアイドル集会をまたやりたいなぁと考えているので、年明け以降は今よりたくさん遊べるといいな✨

重大発表!?

そしてそして…。

早くても年明け、今のところは年度明けを予定しておりますが、新しいドレアショーを計画しております👍

今までに無い形のドレアショーで、ジェノド主催史上最大規模になる可能性大です‼️

まだ開催には足りない部分を、色々詰めている段階ですのでなんとも言えませんが、これだけは言えます!

最高に楽しい、新感覚ドレアショーになります!

どうぞ、お楽しみに!!✨

最後に

改めまして、ドレアショーにご来場いただきありがとうございました!

今年いっぱいはスタッフ依頼をお受けするつもりがない事、またイベントでお会いする機会自体少ないかと思いますが、是非お会いした際には、楽しく交流して頂ければと思います🎶

新しいイベントにも是非期待していてください‼

 

少し長めの記事でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング