ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アプデ前にやりたいこと


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

アップデート前に終わらせておきたいことをまとめてみました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220310235828j:plain

version6.1は3/17(木)に公開!✨ 想像より早かった💦

なので今から急いで、6.1に向けた準備をしなければ‼

昨日公開された詳しい情報をもとに、俺的にアプデ前にやっておいた方がよいことをまとめました🎶

 

①前提クエストのクリア

f:id:Jenodo_DQX:20220310233805p:plain

これはストーリーを進めるには、必須ですね‼

俺は運のいいことに、このクエは終わらせているので、あと2個残っている、version6.0のクエストだけ終わらせたいと思います👍

 

②レベ上げ準備

f:id:Jenodo_DQX:20220310234114p:plain

次にやらねばいけないのはやはり、レベル122開放の準備ですね‼

俺もこのために、メタル系のアイテムを貯めています!🔥

先日、奇跡的に皇帝のカード正位置が二連続で出たので、メタル迷宮券は結構使ってしまったのですが、メタキンメダルはかなり貯めているので、好きな職は一気にレベ上げしたいと思います!

 

③ゼルメアを貯める

f:id:Jenodo_DQX:20220310234758p:plain

ドレア勢として見逃せないのが、新装備によるドレアですね‼

中々バザーで買うのはお金が…🤔な状況なので、いい効果も期待してゼルメアに行きたい!👏

ということで、今のうちにゼルメアは貯めたいですね🎶

ゲノミーを倒したり、元気チャージを貯めておきたいです!

 

今回はversionをまたぐアプデではないので、大きな新要素があるわけではありませんが、細かくやりたいことは沢山あります!

5月から、新しいバトルも始まるし🎶

見た目が鳥っぽかったので、鳥ベルトがあるといいかも?🤔

もちろん、新ドレアは本当に楽しみだしね✨

アプデまで一週間を切りました!

クエやメタル・ゼルメアを貯める等、アプデに向けて準備を進めていきたいね!👍


ドラゴンクエストXランキング