ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】12月の新ドレア!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

月初め恒例、今月の新ドレア記事でぇーす‼️

f:id:Jenodo_DQX:20211129100756j:plain

本当は冬っぽい洋服にしようかな、と思っていたのですが、なんだか今年の冬はあまり寒くない気がします💦

もちろんこれからどんどん冷えてくるとは思いますが、地球温暖化の影響なんでしょうかね🤔

去年の今頃はコートの準備とか、こたつ出してたような気がするんですよね

半袖のまま年越せちゃいそうですよね🤣

 

さて、そんなこんなで冬ドレアはやめて、今月はめちゃくちゃ普通の私服を作ってみました✨

f:id:Jenodo_DQX:20211129100824j:plain

アイドルの日常ドレア‼️

ステージでキラキラ輝くアイドルの日常姿をイメージしました🎶

黒マスクに黒キャップ!

がっつり芸能人の私服ぽくしました🤣

リアルジェノドは布マスクをすると、アレルギー(?)なのか鼻がめちゃくそ痒くなるので、黒マスクはしませんが!

f:id:Jenodo_DQX:20211129100838j:plain

あまりマクスっぽく見えないかな〜と思ったのですが、案外ちゃんとマスクぽく見えますね✨

本当のマスク装備が出てくれれば嬉しいんですけど😷

 

さて、このドレアですが!

実は、先日も告知したTheShow〜聖なる夜の王子様〜で着るドレアなんです👏

え、パフォーマンス用のドレア公開しちゃうの!?って思うかもですが

安心してください、もちろんこれだけじゃないです😆

このドレアとあともう一着の二着でパフォーマンスさせて頂きます‼️f:id:Jenodo_DQX:20211129101138p:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211129101157p:plain

是非遊びに来て、俺の新ドレアを見てくださいね✨


ドラゴンクエストXランキング