ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】11月の天空ジェノドレア


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

9月から謎に恒例化させている、月初めの新ドレアブログになります!

f:id:Jenodo_DQX:20211024114550j:plain

さて、今月はついにバージョン6が出るということで、天界イメージのドレアを作ってみました!✨

天使系に、優しい感じにしようかとも思ったのですが、今回は、戦う天界騎士をイメージして鎧ドレアにしました!

f:id:Jenodo_DQX:20211024114635j:plain

俺のドレアの系統的に、普段着とかラフな感じが多いので、こういう厳ついながらに落ち着いた雰囲気のあるドレアは初めてだったかも!

f:id:Jenodo_DQX:20211024114648j:plain

気になっていた装備を使って、色にこだわって見ました🎶

差し色部分を変更できない装備を生かすために、差し色がいじれる装備で、その差し色を際立たせる!

今回の場合はゴールドで統一しました✨

体下がゴールド部分変えられなかったのでね😅

f:id:Jenodo_DQX:20211024114659j:plain

なかなかやらないドレアなので、結構姿見と睨めっこしてました💦

でも結構かっこいい感じになったんじゃないかな〜!💕

 

このドレアで、version6も駆け抜けて行きたいですね👍

おとちゃん主催の天空ドレア交流会にも、これでお邪魔する予定です!

f:id:Jenodo_DQX:20211024114709j:plain

ということで、今月はアプデもあります!

全力で頑張っていきましょー!✨


ドラゴンクエストXランキング