ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジュトアとゼーリルのイベレポ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

だあああ!昨日イベに行ったのはあたち、ゼーリルジュトアさんです。

ということで、ジェノは黙っててくだちゃい。

f:id:Jenodo_DQX:20211127235612j:plain

あいどうも、プクリポゼーリルです。

昨日はジェノズファミリーをだいひょーして、秋プク集会にいきあした。

f:id:Jenodo_DQX:20211127235828j:plain

ほんとーは、もっと長くいたかったんすけど、インするのが遅くなってしまったであります…。

すませんぬ😢

ちこっとだけでしたが、行けてよかったでし。

次は春プク?

いつもは、ジェノがいってますが、あたちが行きますのでよろしゅう✨

てことで、ジュトアさんにバトンタッチ🎶

 

ゼーリルの帰宅を見守ってから、私、ジュトアにバトンタッチして、遊艶ノ花街に行きましたよ🌸

f:id:Jenodo_DQX:20211128000139j:plain

遊郭って、昔ながらの麗しい世界観で素敵ですよね🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211128000557j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211128000600j:plain

Wenarēnメンバーを中心に、色んな方とお写真撮れてよかったです!

ジェノはおまけでついてきたけど、くろゆなにサンドバックにされててめっちゃ笑った🤣

というか!私の方が、ジェノドより先に生まれたって知らない人多くてびっくり!😲

あいつ、私より後輩のくせにいきりまくってるんですよ!くそ野郎ですよね、ほんと!

とはいえ、久々にドレア集会いったけど、とても楽しかったです、ありがとうございました✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20211128001343j:plain

…。

あ、どうもジェノドです。

ジュトアとゼーリルに執筆権を奪われました、はい。

とまあ!冗談はさておきw

ゼーリルでも、ジュトア(俺もいたけど)でも写真を撮っていただき、本当にありがとうございました!💕

これからも、ちょこちょこジェノ以外のキャラでイベントに行く予定です🎶

ジュトアは一緒にイベやったり、ゼーリルは以前にもイベ行ったりしてるから知ってる方も多いかもしれないけど、他にもエル男、ツリ目魚男、実はドワ男なショタ君など!

色々いるので、こいつらでも行けそうなイベントあったら行きたいと思っています✨

これからも、ジェノドファミリーをどうぞよろしくお願い致します😉

 


ドラゴンクエストXランキング