ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アスコンプリンセスに応募してきました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

アスコンプリンセスに応募してきました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220213155557j:plain

俺は全部で6キャラで遊んでいますが、そのうち2人が女性キャラ✨

今回はそんな二人のアスコン応募写真をまとめてみました👍

 

ジュトア応募作品

エントリーナンバー187『Phantom.』

f:id:Jenodo_DQX:20220210125422j:plain

私に名はないが、巷では”幻影”と呼ばれているらしい


狙った獲物は逃さず、いつの間にか消えている恐ろしい女スパイ

そこから幻影なんて呼ばれるようになったらしい

つまらない名をつけてくれたものだよ、まったく…

でもまあ、悪い気分じゃないね

 

少し前に作った、既存ドレアで応募しました‼

お気に入りのドレアだったし、今回のテーマにぴったりだったので!👍

f:id:Jenodo_DQX:20220210125604j:plainf:id:Jenodo_DQX:20220210125541j:plain

何度も撮影して、上の写真とも迷ったのですが、スパッツ丸出しだったので、やめておきました🤣

こっちは入賞狙うとかより、自己満で撮ったかな‼️

 

ゼーリル応募作品

エントリーナンバー964『ぼんちゃ! ゼーリルチャンネルへようこそ!

f:id:Jenodo_DQX:20220213155107j:plain

あい、どーも!
ゼーリルチャンネルへようこそ!
記念すべき初投稿動画であります!

やっぱり最初の動画は~!
メントスコーラでしょ!

うまくいくかな~?

ドキドキ…

行きます!
れ~~っつ、ファイヤー!

こっちが本命です✨

なんてったって、タイトルにぼんちゃ!入ってるからね🤣

これが選ばれれば、ぼんちゃも広がるに違いない…(動機不純)

とはいえ、可愛く撮れたので、良い一枚になりました🎶

 

昨年のアスコンでは、ゼーリルだけ応募できなくてすごく残念だったので、応募出来てよかったです✨

とはいえ、一番の大本命はアスコンプリンス‼

あ、ジェノドじゃなくて、サブが大本命なんですけど🤣

今のうちからハウジング頑張らないと🔥


ドラゴンクエストXランキング