ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】恋と愛した、あの日の物語 ~完~


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日、恋と愛した、あの日の物語 下巻のアフターを終え、恋愛が完全完結を迎えました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220317111102j:plain

下巻のアフターでは、リハ・本番ではゆっくり見れなかった皆さんのパフォをじっくり見れて、とても楽しかった🎶

本当に素敵なパフォばかりで😭

皆さんお忙しい中、ありがとうございました‼️

f:id:Jenodo_DQX:20220317111114j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220317111120j:plain

さて、そんな恋と愛した、あの日の物語ですが、準備を始めたのは、年明け前。

きっかけは、バレンタイン近くに、恋をテーマにしたドレア集会やりたいな〜と考えたところからでした!

ドレア集会の予定から、ドレアショーの方がいいなと思い、

バレンタインに合わせるなら、ホワイトデーと分け、二部制にして、男女別日開催!?なんて考え…

中々の規模なので、開催はとっても迷いましたが、やりたいことはやるべきだと、意を決してスタッフ探しを開始し、モデルのオファーをし…‼️

本格的にスタートしたのは、昨年の12月頃だったと思います👍

今考えれば、構想を練り始めてから開催まで、約半年ほど経ってるんですよね!ビックリ!😮

f:id:Jenodo_DQX:20220317111137j:plain

色々な裏話がありますが、俺的に面白かったのは、上下巻で雰囲気が全く違ったこと

上巻が初公演だったこともあり、楽しみつつ、緊張感のある雰囲気だった気がします!

下巻は…😂リハ終了後、俺が色々当日の流れや注意点を話していたら、何故か話は俺のパンツの話へ…🤔

二部に分けたことで、なんだか面白い個性を見れた気がします🤣

 

今回の会場ですが、色んな方から『見やすかった!』というご感想を頂きました!

ありがとうございます✨

ハウジングセンス皆無なりに、色々考え工夫を凝らしたのでとても嬉しいですね👍

見やすかった一つの理由としては、優先表示をしていたこともありますが、色んなショーの会場を見て、参考にし、自分なりにアレンジを重ねて、今回の会場が完成しました‼️

本日からしばらくの間、会場は公開しておく予定です🎶

上下巻混合仕様になってます👍気になる方はぜひ遊びに来てくださいね✨

住所→マイタウン『スタジオジェノア』ID:1474-9896 一番地

f:id:Jenodo_DQX:20220317111149j:plain

色んなエピソードがあって、本当に楽しいショーでした‼

沢山の方から、楽しかったという感想をいただけて本当に嬉しかったです💕

中には、第二弾を期待する声も!😲いつかできるといいな~!✨

 

改めまして、長い間、支えてくれたスタッフの皆。出演してくださったモデルの皆さん。ご来場いただいた、すべてのお客様!

誠にありがとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング