ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】最後のメッセージ


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はDear dead†Dear lifeにご来場ありがとうございました‼

沢山の方にご来場いただけて、とっても嬉しかったです🎶

ご来場ありがとうございました!

昨日は、Dear dead†Dear lifeにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

死者へのメッセージ、死者からのメッセージをテーマにした本ショーはいかがでしたでしょうか?

時期にも合わせたテーマのショー、楽しんでいただけていたら幸いです🎶

集合写真です📷

上手く撮れてなくて申し訳ないです💦

交流タイムの様子

スタッフの仕事をしながらの交流だったので、あまりじっくり交流は出来ませんでしたが、色々な感想をいただいて本当に嬉しかったです✨

パフォーマンスのご感想、まるで自分のことのように嬉しかったですね💕

会場の感想も嬉しかったです‼ モデルさんに気持ちよくパフォーマンスをしてもらうために、たっぷりこだわった会場だったので、嬉しかったです🎶

自由すぎる裏方!?

ドレアショーの裏方ってこんなに自由だったっけ?!

初モデルさんも多かったこのショーですので、出来るだけ緊張をほぐせるようにと、仕草で励まそうとスタッフ間で色々動いていたのですが…。

励ましたり、ほぐす必要なし!?🤣

待機時間でサイレント交流

踊ったり、土下座したり…。

今回のショーはステージの構造上、裏での待機時間が長く、時間が経つごとに、おふざけモードがどんどん加速していきましたね🤣🤣

素晴らしいパフォーマンスの裏では、こんな感じでワイワイ楽しんでいました🎶

とはいえ、俺が思っていたよりも、緊張がほぐれていたようで、どうにかして緊張を解して…と悩んでいた身としては、とても安心しました✨

最後に

またショーがしたい‼

やはり俺はショーの主催が好きです💕

正直今回は公募制を採用したことや人数が多く、状況把握が大変でした💦

それでもやはり、楽しさが勝つんですよね‼

今回は昨日の様子を写真付きでお送りしましたが、もう少し落ち着いたら、公募制を採用した理由大変だったことも含めて記事を書く予定です🎶

改めまして、昨日はDear dead†Dear lifeにご来場ありがとうございました!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング