ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】両目眼帯集会、ありがとうございました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、両目眼帯集会ありがとうございました‼

両目眼帯の輪が広がって嬉しいね✨

ご来場ありがとうございました!

両目眼帯集会にご来場いただき、誠にありがとうございました!💕

特殊なテーマながら、多くの方にご来場いただけてとても嬉しいです✨

今回、場所をここ、朽ちた霊廟 守護者の間か、ゼクレス城のテラスかで迷っていましたが、こっちにして正解でしたね🎶
テラスでもいつかは開催してみたいのですが、逆光がすごくて💦

逆光にならない日を祈る!(無理

写真まとめ

お初の方から、顔なじみまで🎶

色んな方と交流できてよかった‼

特殊なテーマながら、色んなドレアが見れて嬉しかった✨

俺の両目眼帯はV系×キャプテンがほとんどなのですが、色んな組み合わせを発見できました‼

両目眼帯に興味を持ってくれた方が多くて本当に嬉しい!💕

もっともっと両目眼帯の輪が広がるといいな~🎶

沢山のお写真と交流ありがとうございました‼

両目眼帯の魅力

特殊なようで、汎用性のある装備の組み合わせ‼

今回、宣伝の際にも特殊なテーマということを何度も言わせていただきました!

が、今回意外と汎用性があることが伝わったんじゃないかな?!✨

実際スタッフ間だけでも、吸血鬼の王子、チョコレート国の兵士、スチームパンク、サイボーグガーディアン…‼

特殊だからこそ見出せる各々のテーマとストーリー。

俺自身ドレアにストーリーを求めたいタイプなので、この魅力が伝わってくれたら嬉しいな💕

最後に

改めて、昨日はご来場ありがとうございました‼

これでジェノドの今夏の主催はおしまいです…‼

秋にいくつかスタッフを務める予定になっていますが、しばらくは参加側で色んなイベに遊びに行こうかなと思います✨

好きなテーマのイベントを二週連続で出来て、本当に楽しかったです!

本当にありがとうございました!!💕


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング