ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ずっと一緒で


人気ブログランキング

昨日はゆめかわ交流会だったね!

最高に可愛い空間だった✨

ご来場ありがとうございました!

昨日はゆめかわ交流会にご来場いただき、誠にありがとうございました‼

人多すぎ!😂

一枚じゃ収まりきらないお客様!

たっくさんのお客様にご来場いただけて、とても嬉しいです🎶

可愛いに溢れてましたね✨

写真まとめ

新装備のくらげやキャスケットを使用されている方がとても多かった印象です!

どっちも可愛い装備ですもんね💕

可愛い系は久々でしたが、もこもこ感伝わったのは嬉しかったー‼

また3カ月後くらいに作ります()

らるむやフレさんも、応援ありがとでした!✨

久々の方や以前イベでご一緒させていただいたのをきっかけに、昨日ご来場くださった方もいて、嬉しい限りです💕

いつもながら、一人一人喋りすぎで、たくさんお写真撮れたわけではありませんが、楽しい時間をありがとうございました‼

ずっと一緒で

休止前、最後の主催。本当にお疲れ様でした‼

リアルれおちゃんはこれから大変で、大事な時期に入ります。

いつか帰ってくる日まで、全力で応援!🔥

帰ってきたときはまたイベントやろうね🎶

次のれおちゃんの主催にも期待だー!

最後に

改めて昨日は、ご来場ありがとうございました‼

ゆめかわも終わり、次はDear dead†Dear life。その次は先日告知をさせていただきました、両目眼帯集会

自主催が二連続です!✨

れおちゃんに負けないよう、最高の集会を開くぞー!👍


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング