ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 両目眼帯集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

本日、両目眼帯集会

ずっとやりたがってたテーマの集会だよね🎶

両目眼帯集会の情報

日時:本日22:00~

サーバー:22

場所:朽ちた霊廟 守護者の間

ドレスコード:両目眼帯

両目眼帯は特殊なテーマであり、使える装備が限られていますので、イベント告知を詳しくはご覧くださいませ🎶

hiroba.dqx.jp

フライヤー

今回のフライヤーは、わたくし、ジェノドが担当させていただきました‼

普段とは違う構図のフライヤーが作ってみたく、4人運営と言うこともあり、4分割フライヤーにしてみましたよ🎶

残念ながら都合が合わなくなってしまい、クロミちゃんは今回参加できないことに😢

本日は、リュウラルとジェノドの三人で進行させていただきますね!👍

大好き!両目眼帯!

ずっと開催したかったテーマでついに主催を行います‼

両目眼帯は、俺がドレアを始めたころからずっと大好きで、いつか集会を開きたいと思っていたテーマ!

初めての両目眼帯はこのドレアですね🎶

去年の5月が初めての両目眼帯‼

その後も、様々な両目眼帯を作り続け、今回の集会に至ります✨

俺はほとんどV系眼帯×キャプテン眼帯なので、色んな両目眼帯が見たいと思い、今回の開催を決定しました‼

ドレアレシピ

今回は、昼だけど愛する人に会いに来ちゃった吸血鬼の王子をテーマに作成しました‼

両目眼帯ならではのストーリーを込めました!👍

最後に

両目眼帯は俺にとって大事なドレアの組み合わせであり、アイデンティティと言っていいくらい大事な装備です。
本日は全力でイベントを盛り上げていきますので、是非お楽しみくださいませ🎶