ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 複垢ペアドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今回も私じゃなくて、ジャゼルとペアドレしたの!?

だって、Wイケディっていいじゃん…?//

第6回複垢ペアドレア集会の情報

日程:本日22:00~

場所:ジュレットの町 E-4,5(酒場上広場)

サーバー:22

ドレスコード

・夏らしいさわやかなドレア

・上下がおそろいのペアドレア(染色、上下以外の部位自由!)

フライヤー

今回のフライヤーはニキちゃん!

夏らしい素敵なフライヤーですね✨

一枚目、特に爽やかでめっちゃお気に入りです🎶

なお今回は、都合の合わなかったニキちゃんとタンさんはスタッフお休みとなります!😌

初参加からもう一年以上…!

ジェノ初めての複垢ペアドレア集会は参加者側でした‼

先日サブの写真を漁っていたら、とっても懐かしい写真が!😆

第一回複垢ペアドレア集会に参加したときのドレアの写真です📷

第一回もジャゼルと一緒に参加してたんだね~! 髪型全然違うな俺😂

ドレア紹介

今回は夏の爽やかなドレアということで、浜辺のチャラナンパドレアで!🌴

チャラいのは爽やかなのかというツッコミはなしの方向でよろしくお願いします←

最後に

複垢勢お待ちかねの本イベント!👏

もちろん、フレンドさんとのペアやグルドレもOKです!👍

今回はチャラペアということで、全力で皆をナンパしていきますので、一緒にお写真よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング