ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】サブでドレア集会に行ってみる

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日開催された『マスクドレア交流会』。こちら、ジェノドではなく、サブのジュトアでお邪魔してみました!

f:id:Jenodo_DQX:20210224105025j:plain

マスクドレアってかっこいいよね!😎

今の時期、マスク大事ですし←

ジュトアはマスク×アラビアンのコーデです。既存で申し訳ない💦

個人的には、このドレアのためだけにレギロを頑張ったのがポイントです!笑

 

お写真はこんな感じ♪
f:id:Jenodo_DQX:20210224105051j:plainf:id:Jenodo_DQX:20210224105113j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210224105152j:plainf:id:Jenodo_DQX:20210224105209j:plain

 f:id:Jenodo_DQX:20210224105229j:plainf:id:Jenodo_DQX:20210224105247j:plain

一緒に撮ってくださった方ありがとうございました♪

 

さて、今回の本題はサブでドレア集会に行くということです。

俺自身、今回サブを召喚したのは初めての試みだったのでだいぶ不安でした。

が、なんとか知り合い数名には中身がジェノドだと気がついていただいたので安心。

 

でもやはり、見た目だけじゃ中々分からないですね💦 フリコメに『ジェノドのサブです、#ジェノドレアの人です』とは一応書いておいたのですが⋯⋯。

個人的な感想としては、サブで行く時はTwitter等で事前に言っておくことサブをある程度周知しておくことがサブでもドレア集会を楽しむために必要なことかなと思いました🤔

 

もちろん、『○○のサブです、サブで来ました』ではなく、サブ個人としてドレア集会を楽しむなら別ですけどね!

 

俺自身は、サブでお邪魔しても ジェノくん! と呼ばれるのが理想なので、近頃、サブを紹介する記事を書こうかなーと思ってます。需要あるかはわかりませんが笑

せめてジュトアだけでも、ジェノドと仲良くしていただいている方には覚えてもらいたい!笑

 

最後になりますが改めて、マスクドレア交流会お疲れ様でした🥰

そして、ジェノドとジュトア、その他サブもよろしくお願い致します🙇‍♂️

[http://
ドラゴンクエストXランキング]