ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】なんだかとにかく色々行ってきました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はとにかくたくさんのイベントがありましたね!お疲れ様でした✨

f:id:Jenodo_DQX:20211024001031j:plain

昨日は、めちゃめちゃいっぱいイベントがありましたね!

気持ち的にはすべて回りたかったですが、さすがにすべては行けず…💦

開催されたうち、4つはしごしてきました!🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211024001145j:plain

まずは、皆のハロドレ集会へ!🎃

もう少し長くいる予定でしたが、ちょっと事情もあって、少しだけ!

中も会場になっていて、素敵な会場でしたね♪

 

色んな雰囲気のハロドレがあって面白かったです!

主催、スタッフの皆様お疲れ様でした!✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20211024001333j:plain

続いてPirates__tiaへ!

海賊ドレアって、いつ見てもかっこいいよね~!✨

メイクの皆さんの素敵なおもてなし、素敵でした💕

f:id:Jenodo_DQX:20211024001510j:plain

既存の海賊ドレアを、よりよくするために、多色にして一部装備を変えたのですが、それをほめてくださる方がいて、すっごく嬉しかった🥺

海賊らしい、活気あふれる素敵な集会でした!⚓

 

MakeRoom_Dの皆様お疲れ様でした!👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20211024001814j:plain

そして最後はパーソナルドレア交流会へ!✨

パーソナルドレアということで、先日記事にもした一番好きなドレアでお邪魔しましたよ♪

f:id:Jenodo_DQX:20211024001913j:plain

途中写真整理したり、一時離席したりしながら集会の様子見てたら、まめたんあつうさぎに盗撮されてた😂

三人とも盗撮してくれてありがとね!(?)

いろんな方のパーソナルドレアが見れて、ドレアの幅が広がった気がします!

 

主催様、スタッフの皆様!お疲れ様でした😄

 

あれ?四つしかはしごしてない??

いえいえ何を言いますか!俺には最強の相棒・ジュトアがいるではないですか!

f:id:Jenodo_DQX:20211024002143j:plain

ということで、ジュトアの方で君に恋する秋にお邪魔しました💕

ジェノで別イベ回りながらだったとはいえ、結構皆さんのパフォ見れたんじゃないかな!

f:id:Jenodo_DQX:20211024002305j:plain

応援予定だったメンバーを始め、すべての方のパフォ見れて大満足です!✨

一応全員写真撮れたと思うのですが、撮り逃している方いたらすみません💦

f:id:Jenodo_DQX:20211024002414j:plain

写真は皆さんのパフォで一番可愛いorかっこいいところを撮影させていただきました!📷

恋をテーマにしているだけあって、和やかな雰囲気で素敵なドレアショーでした♪

 

主催様、モデル様、スタッフ様。お疲れ様でした!😉

 

さて!昨日は本当にイベントが多かったですね💦

今月初めに、カレンダーにまとめていた時も、すでに3個イベントあるし、5個くらいは被るのでは?

と思っていましたが、5個どころじゃなかったですね😅

 

本当に全部回りたかったですが、個人的には4つ回れただけでも結構満足♪

今度はこんなに素敵なイベントが被らないことを祈るしかないね😂


ドラゴンクエストXランキング