ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】図書館デートコーデ!

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

本日はドレア交流会イベントがたくさん行われますね!!✨

俺はその中で、『冬の恋人の日ぴえろぱれーど』にお邪魔します!🙇‍♂️

f:id:Jenodo_DQX:20210226111714j:plain

 

さて、冬の恋人の日のドレアですが!

めちゃめちゃシンプルにしてみました!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210226111652j:plain

こちら↑

今までは、どれとどれを組み合わせて〜、染色はこうして〜と細部まで色々やっていたのですが、

今回は全く染色をしていません

そのままの色なんです。

俺は元々、装備の元の色も大事にしながらドレアをするタイプなのですが、ここまで染色しなかったのは初! 個人的にはちょっと挑戦ですね💪

(お金が無いから花買えないとかそういう訳じゃないよ?決してね?違うからね?)

 

案外、組み合わせをしっかり考えれば良いもんだなと! 

お金が無くてドレアなんて無理🥺 という人も染色無しでここまで俺が楽しめているので、きっと楽しめますよ!♪

 

ちなみに、今回は写真の撮り方にもちょっとこだわりを。

彼女目線というやつで撮ってみました!🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210226111929j:plain
「⋯⋯」

 f:id:Jenodo_DQX:20210226111909j:plain

「ん、何見てるの?」

f:id:Jenodo_DQX:20210226111959j:plain

「こっちおいで」

f:id:Jenodo_DQX:20210226112019j:plain

「ほら、面白そうなのいっぱいあるよ」

 

恋人、と聞いて彼女目線写真撮りたくて頑張りましたw

ちなみに、リアルジェノドは図書館デートなんてしません(おい)

では、イベントで幸せなひとときを俺と過ごしてくださいね♪

 

ちなみに、ぴえろぱれーどはサブのジュトアの既存ドレアでお邪魔しますね♪

f:id:Jenodo_DQX:20210226112106j:plain

そちらもよろしくです!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]