ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】6月のジェノドレア!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今月のジェノドレアは?!

私、ジュトアのドレアです!✨

ドレア紹介

今回のテーマは、

今月18日に開催される、まめたん主催のパリピラスタカラー交流会に向けての夏ドレアを作成しました!👍

最近、ジュトアではほとんどドレアを作っていなかったので、久々に作ってみました‼

普段は人間女の姿でいることの多いジュトアですが、元の種族は魚子🐟

今回は夏ということもあって、露出多めでスタイルを生かしたドレアにしたかったので、ウェディでドレアを作りました!✨

ドレアのポイント

ステージパンツの元の色を全力で生かす!

ご存じの方もいるかもしれませんが、ステージパンツは、メインの赤い部分を染色することが出来ません!

形が可愛いので使いたい気持ちはたっぷりでも、中々手を出しづらかったりしますよね💦

なので、折角のラスタカラーな今回に使用してみました!👍

ドレアレシピ

 

作ったときは気が付きませんでしたが、今見てみると、ハートのシールが初心者マークみたい😂

最後に

ジュトアでドレアを作るのも、魚子でドレアを作るのも、どちらもとても久々でしたが、楽しかった~!✨

思い切って、かなり露出多めにしてみましたが、たまにはありですね👍

段々と本格的な夏に入り始めて、蒸し暑い日々が増えていますが、体調には十分気を付けてお過ごしください!

リアルジェノドもおでかけの予定等、楽しみなこと沢山なので、体調万全にしなきゃ!💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング