ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 第4回複垢ペアドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

本日は、複垢勢お待ちかねのあの集会当日です✨

f:id:Jenodo_DQX:20220108003025j:plain

本日は、複垢ドレア勢の方必見の、第4回複垢ペアドレア集会が開催されます✨

今回は冬がテーマですが、皆さんドレアの準備は出来ていますか?⛄

f:id:Jenodo_DQX:20220108003206j:plain

今回は、ジェノド&ジュトアのジェノジュトでスタッフをさせていただきます!👍

ジュトアは久々のお魚ちゃんですよ🐟

f:id:Jenodo_DQX:20220108003401j:plain

とはいえ、今回、実は魚男のサブ・ジャゼルと一緒にスタッフをする予定だったんです💦

しかしながら、イーサの村が会場ということで、ジャゼはイーサに行けないため断念😢

ということで、せめてもということで、ドレアの撮影をジャゼルと共にしてきました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220108003434j:plain

ジャゼは、ジェノド、ジュトアと共に最初からいたサブ!

大事な俺のライバル的存在です🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220108003541j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220108003547j:plain

今回はということで、淡い色合いをメインに、幻想的に作ってみました!
染色は、メイン色と差し色が対になっています✨

f:id:Jenodo_DQX:20220108003654j:plain

お借りしたスタジオは、#ロメスタ2さん!(ジュトアとの写真は#_shikisaiさんをお借りしました)
お邪魔しました👏

ということで、本日は複垢ペアドレア集会当日!

フレンドとのペアもおkなので、是非お越しくださいね👍

会場には、俺とジュトアでいますが、後日俺とジャゼでプチ撮影会をする予定なので、イケディに囲まれたい方はお声がけください🤣


ドラゴンクエストXランキング