ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】5.5の詳細キター!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

ついに5.5前期の詳細が出ましたね!

 

やはり一番楽しみなのは、ストーリーですよね!

画像

『ツスクル村の外伝クエストクリアが条件』『これらの声優さんがどのキャラを演じるのかお楽しみに』などの発言から、今までのキャラが活躍するのは明らかですね!✨

 

個人的に楽しみなのは、海底探索ガテリア号

f:id:Jenodo_DQX:20210317005837p:plain

20人で新イベ! これは楽しみ!!🤩

 

便利になったもので言えば、妖精の姿見

f:id:Jenodo_DQX:20210317010100p:plain

髪色試せるのはありがたいなぁ~! クエストクリアしていない色を試せるのもありがたい!👏

 

個人的に一番ありがたいのは、守護者の施設追加

f:id:Jenodo_DQX:20210317010321p:plain

こーれは嬉しい!!

全滅しても、邪神の宮殿に行かずに済みますね!🙇

 

それから、ドレア好きの俺として一番ありがたいのは新装備

f:id:Jenodo_DQX:20210317010502p:plain

特にグレイスフルコート。なにこれ、課金? ってくらい可愛い!👏

早くこれでドレアしたい!❤

 

この記事で書いたアプデ情報はごく一部!

今回のアプデは、コンテンツの追加とかより、修正等が多いイメージですね🤔

楽しみだーー!

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]