ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノド的、6.1の気になる情報まとめ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はDQXTVがありましたね‼

今回は、俺が個人的に注目した新情報をまとめます🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220301222345j:plain

まず、最注目要素はこれ‼

パニガルム新ボス!✨ 

jenodo-dqx.hatenablog.com

先日、ブログにも上げたように、俺は新ボスはニズゼルファだと予想しています。

昨日出た画像。これだけではイマイチニズゼルファ要素は低い?と思ったのですが!

f:id:Jenodo_DQX:20220301222814j:plain

見て、ここ!

緑の何かが見えている!👏

期待大ですね…✨

 

続いては、やはりドレア勢としては見逃せない、新防具

f:id:Jenodo_DQX:20220301230649j:plain

想像よりも、どれもデザインが良い‼

個人的には、聖域の闘衣空賊のシャツが楽しみかな!✨

聖翼のドレスは、少し前に発売された、星夜セットにデザインが似ている気がします😅

とはいえアプデ後は、新装備ドレアでにぎわいそうですね🎶

 

次はこれ‼

イベント勢としては、とってもありがたい、おさかな表示機能

f:id:Jenodo_DQX:20220301232228j:plain

プレイベでたま~にある、大きなお魚を出す迷惑行為!💦

最近はそういった迷惑行為をする方はほとんどいなくなりましたが、ごくごくごくたま~にいらっしゃいますよね…😢

だからこそ、イベントに参加する前にこの設定をしておけば!

だからって!大きな魚を出す迷惑行為はダメですからね!

 

次はこれ!

大事なイベントの記念に使いたい、写真日付表示機能

f:id:Jenodo_DQX:20220301232846j:plain

これは自分の主催イベントの時に是非つけたいなー!🎶

やっぱり、主催日って自分にとっては記念日なんですよね

だからこそ、記念日を写真の一部として残せるのは嬉しいな✨

今月末の夢のアイドル集会には間に合うアプデなので、早速夢ドルで使ってみようかな!👍

 

俺的に一番興奮&気になったのは以上のものですかね!

他にも新しいバトルや細かい新要素、便利な修正等々…。

また冒険が楽しみになりますね!✨

さて、そんなversion6.1は3/17

f:id:Jenodo_DQX:20220301231247j:plain

思ったより早かった!💦

良かった、休みで家にいる…!🤣

皆さんより一足先に楽しませていただきますね!w

 

さて本日は、水曜日ですが6.1の情報が楽しくてブログを更新しちゃいました✨

代わりに明日、お休みしようかな🎶

6.1楽しみだなー‼


ドラゴンクエストXランキング