ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【日常】ブレイブ 群青戦記を観てきました!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日、映画『ブレイブ ー群青戦記ー』を観てきました!

 

https://www.cinemanavi.com/images/modules/tbl/article_image/article_image_base64-12756.jpeg

 

結論から言うと、めちゃくちゃ面白かったです👏

ただPG12にしてはグロめだったかな💦 グロいのが苦手な人は注意かも!

 

殺陣はよく稽古されているなという印象。迫力が凄かった!

俺は映画とか好きで沢山見ているせいか、一番最後のオチは途中でわかっちゃったけど、それでもその他のシーンが素晴らしかったので大満足です🤗

 

真剣佑かっこよかった✨

そして、三浦春馬さん。彼はやっぱり素晴らしい俳優ですね😢 後の徳川家康、松平元康を演じていたのですが、セリフ一個一個に深みがありました…!

 

この映画は、予告などを見た人はご存じの通り、様々な部活において、優勝等をおさめる強豪校が戦国時代に飛ばされ、仲間を助けるために部活の知識や武器を使って戦うというストーリーです。

ちなみに予告編↓

youtu.be

 

皆さんは、学生時代、何部でした?

 

俺は演劇部でした! 意外かな?

この映画で演劇部はさすがに役立ちそうにないけど、科学部という文化部が活躍していたのは嬉しかった!😄

 

もし演劇部の俺が戦国時代に戻ったらどんな役に立てるかなー?

あ、衣装づくりが出来るから、防具作って戦ってくれる運動部に提供するとか!? それくらいなら出来そうですね!😆

なんなら俺も戦いに行きますよ! 殺陣は勉強しましたからねー! ある程度は戦えると思う! 多分!←

 

この映画は、自分に当てはめて考えるのも楽しいかもしれません!✌

 

久々に映画館に行ったのでより楽しかったですね~!

気になっている人はぜひ観に行ってくださいな♪

(グロいのが苦手な人は本当に注意ね! 俺が観てた時、気持ち悪くなったのか何人か途中で退場してたから💦)

[http://
日々の出来事ランキング]