ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アイドルドレア紹介!

[http://
人気ブログランキング]

どもおお! ジェノドです。

今回は、ついに二日後に迫った、『#夢のアイドル集会』で俺が着ていくドレアを紹介します!

 

まずは白背景で!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210303113147j:plain

見ての通り、カラーコンセプトは! 差し色にパールブラッドを使いました✨ 気合い入って高い花を使いました←

 

お次はスタジオをお借りしました!

お借りしたスタジオは『#レイ闇』さん! めちゃめちゃかっこいいスタジオでした!👏🏻

f:id:Jenodo_DQX:20210303113420j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210303113443j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210303113504j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210303113528j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210303113550j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210303113635j:plain

アイドルにしてはカッコイイ系すぎん? と思われそうですが、きちんと理由があります🤔

以前も記事で触れましたが、俺はジャニーズ事務所に所属するSixTONESが大好き!!🥰

SixTONESぽく、且つジェノドらしさの出るドレアにしたくてこんな感じに仕上げてみました!💪

 

何度も言います、ついに二日後です!✨

皆さんのアイドルドレアを楽しみにお待ちしておりますね♪

[http://
ドラゴンクエストXランキング]