ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】3月のジェノドレア!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日から三月!

ということで、月初めのドレア記事です🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220228231505j:plain

今月、どんなドレアにしようか結構迷ったのですが、気になる集会があったので、そちらに合わせてドレアを作りました✨

 

音楽貴族🎻

f:id:Jenodo_DQX:20220228231522j:plain

パールやしらあい、ピュアスノーなど!

白ベースに作りました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220228231618j:plain

色合いやテーマで察した方もいるかもしれませんが、そうです!

今月11日に開催されるパドレア集会に行くためのドレアです✨

f:id:Jenodo_DQX:20220228231705j:plain

スタジオはゆぁスタさんをお借りしました👍

f:id:Jenodo_DQX:20220228231658j:plain

綺麗系のドレアは久々だったので、考えるのすごく楽しかった‼

実は、3つくらい案があったのですが、厳選してこのドレアを作成しました🌸

 

さて、今月はイベントが盛りだくさん‼

既に発表されている各主催様のイベントはもちろん、俺自身のイベントもたっぷり🎶

現在告知が出ているのは、恋と愛した、あの日の物語下巻だけですが、月末には夢のアイドル集会があったり、他にも一つ、面白いテーマのドレア集会のお手伝いがあったり!

しかも今日は、DQTVがありますね!

6.1の情報が出るみたいなので、とっても楽しみです🎶

今月は年度末で忙しい方が多いかとは思いますが、頑張っていきましょう!👍


ドラゴンクエストXランキング