ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】Fleetを使いこなせ!【日常】

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

皆さん、Twitterの機能、Fleetは上手くつかいこなせていますか?

 

f:id:Jenodo_DQX:20210419144447j:plain

 

 

Fleetとは、このホームの上に表示される24時間しか表示されない期間限定の投稿のこと!

Instagramのストーリーと機能はほぼ同じですね♪

まあ、俺ほとんどInstagramやらないんですけど←

 

 

このFleet機能、もちろん使っている方多く見かけるのですが!

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210419145500j:plain

 

こういう投稿をたまに見ます↑↑↑

 

ツイートをスクショして、写真として載せてる方。

 

 

勿体ない!!!

 

 

Fleetは、ツイートをそのまま載せられます!!🤗

 

f:id:Jenodo_DQX:20210419145613p:plain

それがここ↑↑↑

 

ツイートの右下に表示される共有ボタン

 

 

ここを押すとなんとぉ!!

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210419145633j:plain

Fleetで共有の文字が!!

 

これをタップすれば、Fleetに直接ツイートを載せることができます👏

しかも、Fleetからそのツイートに飛べるようになるのです✨

 

 

写真で載せると、直接飛ぶことは出来ませんが、

共有ボタンからFleetすると、Fleetに載ったツイートをタップするだけでツイートに飛べちゃうんですね👏🏻

 

 

これを上手く使いこなせれば、ブログの更新情報やプレイベ告知などをより多くの人に見てもらえるキッカケになります🥰

 

知らなかった! という人は是非活用してくださいね😎

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]