ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】血だらけの手【日常】


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日、手が血だらけになりました…。

f:id:Jenodo_DQX:20210904010204j:plain

とはいえ、仕事中に包丁で切っちゃっただけなんですけど🤣

手を怪我したことを記事にしちゃうあたり、ハングリー精神満載ですね~🤣🤣🤣

ざっくり切ったってより、指先をそいじゃった感じなので、実際は大したことないです😅

今になって少し痛むけどね💦

 

てか、手がふさがるだけで、ゲームがこんなにやりづらいなんて!

特に俺は普段から誤字キングなのに、誤字大魔王に進化中です😆

皆さんも包丁を使う時、純分に気を付けてね🙂

f:id:Jenodo_DQX:20210904010221j:plain今回この記事を書いたのは、皆さんの温かみを感じたからですね♪

何気なくツイートした直後から、リプをいただいたり、昨日お邪魔したプレイベでご心配の声をいただいたりと…。

いくら大した怪我じゃなくても、気にかけてもらえるとやっぱ嬉しいですよね😊

もちろん、心配だけじゃなく、ドレアツイにリプをもらったり、俺の場合はブログの感想や反応をもらえるとすごく嬉しいです💕

色んなコミュニケーションがありますが、コミュニケーションって本当に大事ですよね✨

 


ドラゴンクエストXランキング