ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】プレゼント企画当選発表!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

先日行った100記事記念ミニプレゼント企画の当選者の発表です👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210517235823j:plain

 

ということで、17日の0:00にあたれらを使用して、抽選!✨

 

結果は…!?

f:id:Jenodo_DQX:20210518000114j:plain



一人目の当選者は!

 

激カワおパンツプクのミュウ君(ミュウ (@myu_dq) | Twitter)👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210517235928p:plain


なんと、プレゼントしたうすざくらを早速使って、染色してくれました✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210518000225j:plain

可愛すぎる💕

ミュウ君は、俺のメインキャラがまだジュトアだった頃からフレンドなんです!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210518000344j:plain

いつもブログをチェックしてくれて、これからも末永くよろしくという、プロポーズもいただきました(?)

結婚します(???)

 

 

そして二人目の当選者は!

 

きじです。きじ君!(きじ (@kiji_dqx) | Twitter)👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210518001049p:plain

No_6からの仲なのに、なぜかものすっごい親近感←

きじです。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210518001218j:plain

最近の悩みは、ブログの『きじ』と打つと、予測変換が勝手に『きじです』 にしてしまうことです。

きじです。

ゆっくりお話も出来て、楽しかった♪ 

 

 

 

ということで!

無事、お渡し完了しました!✨ なんとなくおまけ付きで!w

 

この度、ご応募いただいた方、ありがとうございました😄

次回のプレゼント企画はまだ未定です💦

 

100記事記念で行ったので、何か数字に関する記念で次回もやろうかなぁと考えています💕

 

これからもジェノダイアリーをよろしくね♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]