ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当選発表!にゃにゃんは誰の手に?!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日の、にゃにゃんプレゼント企画にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220226005140j:plain

ということで、今回もあたれらを使用しまして、条件を満たしている方のみで抽選をさせていただきました!

結果は…?!

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20220224112437p:plain

 

当選者その1は、れおちゃん!👏

f:id:Jenodo_DQX:20220226005323j:plain

わざわざ黒猫ちゃんで来てくれました😻

以前、桃源郷功夫で一緒にスタッフをさせていただいた仲間✨

にゃにゃん可愛すぎ😭😭

 

当選者その2は、アキト君!👏

f:id:Jenodo_DQX:20220226005627j:plain

渡したその場で、読むわ!と速攻覚えるアキト君🤣

チムで一時期ご一緒したことをきっかけに、ルム等で今も仲良くさせてもらってる大事な友達✨

当たらねえ!って嘆いていたので、当たってよかったね👍

 

改めまして、今回の企画にご参加いただきありがとうございました‼

参加条件は、TwitterアカウントフォローとツイートのRTでしたが、多分ブログの中身を見ずにとりあえずRTしたんだろうな~という、所謂プレゼントアカウントと思わしき方が多かった💦

条件満たしてない方も多いし、ちょっと残念でしたね。もちろん、そんなプレゼントアカウントらしきものは、抽選時除外していますので、そのせいで当たらなかった!って泣かないでね😂

 

しばらくは企画をやる予定はありませんが、何かの記念などの時にまたやれればいいなぁとは思っています🎶


ドラゴンクエストXランキング