ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 第5回複垢ペアドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は俺とサブのジャゼルの二人でスタッフです!

ダブルイケディだね👍

f:id:Jenodo_DQX:20220416112339p:plain

第5回複垢ペアドレア集会の情報

日程:本日 22:00~

場所:メギストリスの都 D-3,4

サーバー:22

ドレスコード体上、下を揃えた春のペアドレア

フライヤー

f:id:Jenodo_DQX:20220416111000j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220416111012j:plain

今回、フライヤーを担当させていただきました🎶

春っぽい色をたくさん使って、作りました!

今回はPCとスマホ、どっちも使って、かなり時間をかけて作りました🔥

今回のペアは?

今回のペアは、ダブルイケディです‼

f:id:Jenodo_DQX:20220416111435j:plain

今までは、ジュトアとエル男のゼートスとペアを組みましたが、今回初めて、サブ魚のジャゼルとダブルイケディ!✨

実は前回この組み合わせでやろうと思ったのですが、ジャゼルのストーリーの問題で叶わず😢

今回やっと、この二人でペアを組むことが出来ました!

ドレア紹介

f:id:Jenodo_DQX:20220417000925j:plain

複垢ペアドレア集会の条件は、上下が同じであること!

今回は、上下だけでなく、全部同じ組み合わせにしてみました!

春の象徴の桜と、和の忍びを掛け合わせて、桜忍でスタッフします🌸

最後に

今回、打ち合わせ等に体調や別イベの問題で中々参加できず…💦

ほぼぶっつけ本番状態になってしまい、スタッフの皆には本当にご迷惑をおかけしました…😣

今日は、その分、全力でスタッフをさせていただきますので、是非楽しんでくださいね!✨


ドラゴンクエストXランキング