ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】実装してくれ!絶対ドレア映えするアクセ!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

DQXには様々なアクセがありますが、俺の考えるドレア映え間違いなしのアクセ案を提案!

f:id:Jenodo_DQX:20210602144307j:plain

DQXには様々なアクセがありますが、なんでこのアクセないの!?と感じる、ドレア映え間違いなしのアクセ案があります。

今回は、俺の案により共感を得てもらうために、イラストをざっくり描いてみました。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602144417p:plain

テキトーだからそんなにうまくはないです💦

伝わればいいかなって思って、手を抜いたっていうのは書かないでおこう。

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602144631p:plain

まずこれ。イヤホン

ヘッドホンやインカムは頭装備で実装されていますが、俺が欲しいのはイヤホンです!

やっぱり現代系のドレアには欠かせないかなって!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602144800p:plain

次はこれ。三連ピアス

似たようなピアスはありますが、こうして穴三個分のピアスは多分ないはず。

イラストからご察しの方はいるかもですが、ONEPIECEのゾロみたいなピアスが欲しいですね!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602144953p:plain

これも欲しい、チョーカー

首アクセって見た目には反映されないですよね。反映してくれ!!

他装備との兼ね合いもあって実装は難しそうですが、チョーカーがあれば闇系のドレア格段によくなること間違いなしですね!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602145222p:plain

これもぜひ、口ピアス

唇につけるピアスがあったら嬉しい! 鼻ピアスもありだね!

ロック系のドレアが映えそう…!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210602145345p:plain

俺的実装してほしい率ナンバーワン、カラーコンタクト

オッドアイにしたい!!

多分、美容院で目の色を変えることが出来るために実装が出来なんだと思います。

じゃあ片目カラコンでいいので! ぜひとも!!

 

運営に届け!

俺のアクセ案!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]